「命のつどい」チャリティーイベントに参加致しました(^^♪

  • HOME
  • ブログ
  • 「命のつどい」チャリティーイベントに参加致しました(^^♪

2021/06/06

先日、5月22日に骨髄バンク「命のつどい」主催のチャリティーイベントに参加させて頂きました♫  

今回は、コロナ禍でのイベントと言うことで、私を含めスタジオからの出演者、主催側、会場側と、それぞれの環境での葛藤がある中で、最善の感染防止の措置を取ってのイベントでした。 本当にぎりぎりまで。。。 色々とありました。  

今回はAyumu Ballet Studioとして「バレエ」と「ジャス」の2作品で参加致しました。 「バレエ」では眠れる森の美女より【宝石の踊り】を、スタジオやカルチャーで指導をして頂いている教師3名+生徒4名の計7名で。 「ジャス」は史織先生の振付けで、生徒2名での参加でした! 実はこのイベントが初参加の為、驚くことも沢山ありました(-_-;)  参加して頂いた先生には本当に感謝です。もちろん生徒さん達も大変だったのですが、バレエ界ではありえない事が沢山あり、先生方には、普段なら感じない不安があったかと思います。 (詳しい内容はスタジオで。)

何はともあれ、誰もかける事もなく、怪我もなく無事に終わって本当に良かったです✨ 今回参加して大変だった事、出来なかった事、もっとやりたかった事。。。出演者の方には、色々な思いや、気付きがあったと思います。その気持ちを大切に次のステップに進んでいって頂ければ、技術はもちろん、1個人としてもレベルアップしますよ!

 最後に、参加した皆さま、応援してくださった皆さま、本当に有り難うございました!!