武蔵小山にお引越し♫

2022/08/23

この度、Ayumu Ballet Studioは武蔵小山に引っ越して参りました!! 3年と4ヶ月と言う短い期間でしたが、戸越銀座をしっかり満喫して次へと進みます! この多様化時代。芸術も、バレエの世界も色々な事に挑戦し、取り入れて行く時代。 クラシックバレエの基本の部分は大切にしながら、他ジャンルにも挑戦していきたいと考えているアユムバレエスタジオには、 少し窮屈なスタジオだった為、規模は小さくても色んな事もチャレンジ出来て、多くの人と楽しめるスタジオを探し、見つけちゃいました✨ 年始からの物件探しからスタートして、こちらのオーナーさんや、不動産やさん、工事の業者の皆様、上階や隣人の方のご協力を得て、契約→工事→引っ越しと進めてこれました。 スタジオの最初の使用者は、とても素晴らしい超一流のバレエ教師と未来のバレリーナたちのプライベート・レッスンからスタート! そして戸越から継続して来て頂ける生徒の皆さんと、8月はテスト的にレッスンをしていきながら、9月の新スタジオのオープンイベントの準備をしております! オ-プンイベントの9月3日(土)にはお子さま向けに無料の体験レッスンや、 夕方からは、お披露目を兼ねてオープン・パーティ&ミニ・パフォーマンスを開催致します。 生徒さんは勿論、プロのバレエダンサー、ピアニスト、異業種の方々にも来て頂く予定です。 バレエを全く知らない、分からない方にもアユムバレエスタジオのワクワク感を味わって頂ければ嬉しいなぁと思っております(^O^)/