じつは、12月に。。。

2022/10/01

実は2022年12月25日(日)に。。。。「Ayumu Ballet Studio」の初の発表会を開催致します???!! 

 生徒の人数が少ないのを理由に「発表会」を避けてきていたのですが、色々と思う事があった昨年。

子供も増えてこれを機に、どちらかの大きな決断をしようと密かに考えておりました。実は。。。(-_-;)

で、1度は舞台の上で踊る機会をと思い会館に問い合わせた所、空いていたんです。 12月25日が(゚д゚)! 

これはこの日にやるしかないなと。

生徒の皆さんにもお話しをし、 あまり大体的な会ではなくお勉強会程度のこじんまりとしたものを開催しようかと思っているんですが。。。とお話ししたら、皆さんもやってみたい!と言ってくださったので、会館の申し込みを済ませ、その後も少しずつ出演希望者も増えて、私が当初思っていたより発表会らしい事が出来そうに?

今年に入ってからは、スタジオの移転と合わせてバタバタと?しております。

 

9月は移転&オープンイベント。

10月からは発表会に向けての準備&ハロウィン??もね(^^♪ 

これから楽しみが増えていきそうです(⋈◍>◡<◍)。✧?