今年の12月は、イベントに出演します!!

  • HOME
  • ブログ
  • 今年の12月は、イベントに出演します!!

2023/10/27

・去年のクリスマス?はスタジオ初の発表会を開催し、「今年は…?」のお声に、

「ごめんなさい?今年は無しで。。。」とお答えしていたのですが、

突然お誘いが来まして、シナママさん主催の「クリスマス・マルシェ?」のイベントに参加・出演する事を決め、現在急ピッチで進めております。

去年の発表会が初だった生徒たちに、振付けを覚えてもらうためには。。。 バレエらしい動きはこれからかなぁ~と思っている幼児科さん達には、とにかく!楽しくて覚えやすい振りにしなければと、かなりバレエから離れた振りになっております(;^_^A まっ、とにかく楽しそうに踊ってくれればOKです(^^♪

小学生クラスは、レッスンではまだ習っていない振りもありますが、現在一生懸命習得中!!

 

今回は、イベントホールでのお披露目なので、発表会のような舞台ではないので一体どうなるか分かりませんが、とにもかくにも楽しんで貰えるよう、生徒も教師も頑張っております。

12月3日まで時間があまりないですが、うちの子たちなら大丈夫でしょうヾ(≧▽≦)ノ✨