2024年スタートです♫

2024/01/07

2024年が明けてもう1週間が経ちました。

2024年は、元旦から地震による震災や、飛行機の事故など大変な事が続けて起き不安な日々を過ごしている方が沢山いる事に心が痛む年明けでした。いまだに落ち着けない日々で、何か出来る事はないかと悩みますが、とにかく私が出来る事を大切に行動していこうと思います。

 

また2023年に個人的な事で年始の挨拶が出来なかったので、年末は静かに、通常通りの日々として過ごしました。そして2024年は、年始特別講座からの1月2日よりお仕事がスタートし今年もバレエ三昧の1年になりそうです!

2023年に片づける事が出来なかった事もありますが、もう2024年は新たな事がもうスタートしてしまっているので、先に進みます(;’∀’)💦

2024年、バレエ三昧(スタジオ&カルチャー&チャコット&新たに西大井での「カルチャー」がスタート予定)、保育園、事務仕事(経理業務のお手伝い)、そしてアロマの施術と、一見他ジャンルのようですが、私にとってもは全てがバレエ(スタジオ)に繋がるお仕事です。全部やりたいこと、やりたかった事で、今から「ワクワク」しかありません(≧▽≦)✨✨✨

また引き続き、今年も色々な人が繋がるイベントも開催していこうと考えております。

あとは。。。発表会も。。。 会場問題があるので、こちらは2024年なのか2025年なのか、まだ未定です。

 

とにかく、今(一瞬一瞬)を大事に大切に、そして楽しく過ごせるよう、皆様にAyumu Ballet Studioが好きになって頂けるよう、愛して頂けるスタジオになるよう 今年も思いっきり楽しみます!!

今後ともお引き立てのほど 何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

Ayumu Ballet Studio

代表 久保田歩